ガラガラ声なのに

2015-04-11

鼻水とのどのコンディションの悪さをおしてまでうたスキしてる僕は阿呆だと思います。

というわけで今日はあきとさんとうたスキ祭り。
激しく風邪を引いたことにより風邪っ引き時特別低音スキルが発動し、高音が完全に出せなくなって女性Voの曲がぜんぜん歌えないという悲しい咽喉のコンディションとなってしまっていたため、今回は声の出る範囲の曲に限定したところ……バンプ/アジカン/V系祭りとなってしまったわけでorz
歳を考えろと言いたくなるような恥ずかしいセットリストとなりました……_o___
いつもの調子で声が出なくてスコアを落とす曲が多い中、風邪によるガラガラ声のせいかバンプの曲のスコアが爆発@@
トップ5に3曲も積み上がるものすごいことに……これ、後日歌っても、たぶんもうこのスコア出せないぞ……;
そしてなぜかまた激しく音をハズしまくってると思われたシルビアで自己ベスト更新という……もう、いい加減V系以外でハイスコア更新しようよ、僕orz
本日のスコアはこちら
今日ははじめて歌う曲も何曲かあったり。
Duel JewelとかDirとかは初挑戦かつひどいくらいうろ覚えなのにそこそこのスコアが……これは音域が合ってるということ?
どちらも曲が覚えづらいので、練習にはかなりの時間を要するのが難点だけれども……@@;
まあ今日は風邪で全般的にスコア低めだったとしても、どうやったら97点を超えられるのかは相変わらず謎のまま。難しい。
今度、マイクのエコーや距離、角度微調整を繰り返しながらスコアの変化を試してみるかなぁ?

……で、いま僕のうたスキトップページがすごいことになってるんですが、

なんぞこれは
えっ、2ケタ?

これは集計がバグっているの……?(滝汗

バグではなかったのね@@
バグではなかったのね@@

まあきっと月末のラッシュですぐ順位落ちるとは思うんだけど……。
スコアアタック面では当初の目的をクリアできたので、これからはマイナー曲で1位取れるように&女性Voの曲や本来の持ちジャンルでちゃんとスコアが出せるように練習しよう……

musicうたスキ

Posted by CINDY