music

7月8日も別れ道も、どっちもスコアが90止まり(苦笑 ついでに十七歳も歌ってきたけど、これも90止まり(苦笑 やっぱ昔のガゼットの曲はさっぱりスコア出せないな~; 全体的に音ハズしてるとしか思えない@@ 次はベストフレンドか春散リ覚えようかなー。←懲りてない んで、アジカンの曲がなんか数曲順位落としてるな~と思ってエントランスを歌いなおしてみたら、これはひどい。1位が97点超えてる! 無理無理、勝てんw 僕のハイスコア96点台だもんwww 本日のスコアはこちら。 ... Read More

music

♪7月8日 3ヶ月記念日 覚えてるかなぁ? 初めて会った日の事を うつむく君は 照れくさそうに 泣いてた… 「別れ道」はゼッタイ旧録のほうがイイ! 由寧のドラムだし! (アレンジに大差のない「幸せな日々」を新録旧録で聞き比べてみるとわかるよ、ドラムの違いが) でもカラオケに入ってるのは新録なんだよね。カナシス 旧録のコピーがしてみたいなぁ、久しぶりにギター弾いてみたくなったわぁ。 また左用のテレキャス探すのが大変だからやんないと思うけど! ♪どうか声を聞かせて 僕はここにいるから もうどこにも行かないよ... Read More