ホステスになるしかないらしい

はい、叱られてきましたよ。

総括。
僕はホステスを目指せとのことでした。

えーと何のことかというと、最前線に立つSEってそういう仕事だと。
いやね、僕はね、気が利かない人種の代名詞っつうかまさにそのものである「A」ですからね、客商売まったく向いてないのは昔から思ってたので、営業はやだなぁと思ってたんですよね。
客にあれこれ言われても泣かないし逃げないから客先通わされてるだけだと思うんで。
次なるステップは、接客のレベルアップでございます。
で、目指すラインがホステス、と。

業界の方々には大変申し訳ないけれど、水商売系は個人的に生理的嫌悪感抱いてる業種なんですわ……。
まさに僕の意識の外の世界で、目指せとか言われても何をどうすればいいのか想像もつかない、みたいな。
うーん……。

今日はもう悲しいので、これからうたスキしてきます。
7月歌いおさめ!

余談。
PMは昔ホストだったという真実。
いや、確かに、PM結構顔整ってるのね。
今はまあるい体型だけど、若かった頃は結構痩せてたそうなので、ああ、ホストもいけるかも、みたいな。
ただね、PMは通常の3倍イラチなのよね。
すぐキレるから、ホストは向いてないと本人の弁。
うん、そこは僕も納得。

blue,work

Posted by CINDY