misc

あなたの「艶男」「艶女」診断。 つばきちゃのところにあったからやってみた。 http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/ADEYAKA/top.html ……ものすごく辛い結果になったorz カンロクとか、なにそれ! これ以上甘えたさんに寄ってこられても困るし!(TxT 逆だ! 僕が甘えたいんだ、そこを間違えるなー! ... Read More

misc

今日から半額の店舗があるようで。 ……飯田橋Ozzチェックに行くか! というわけで行ってきた。 半額だった! ハンガクだった!! 前から買おうか悩んでいた服を、無事半額でゲット☆ 逆に、定価で買ってしまった服が何着も半額になってて泣いたw そしてほしかった服はもうなかったww ... Read More