blue

鬱が出てさらに悪化して苦戦中。 さてどうやって部屋から出ようか; #とりあえずお薬でブーストかけて午後なんとか出勤……  っていうかバーストしてね?(死 すみません、フラッシュバックがひどいんです。 誰か僕の記憶吹き飛ばしてくれませんか。 ……それが可能になる日が、来るのかしら。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070702_memories/ ... Read More

blue

世の中には似てるヒトが3人いるというけど。 あのひとは化粧なんかしてなかったでしょ? 髪は黒かったでしょ? 背はずっと高かったでしょ? よく見てごらん、目元が違うから。 よく見てごらん、線がもっと細いから。 黒い眼、白い肌、長い髪、低く甘い声も、不器用な指先も、 すべては18年前の夏に失われてる。 いい加減顔も思い出せなくなりそうだったのにね? なんでこのタイミングなんだろうね? 当時を思い出させるものなんかもうどこにもないのに。 なのに、まだ。 よく似た別人の姿を見ただけで、僕だけ18年前に戻ってる。 ... Read More

music

とりあえずガゼットの曲を軽く流し、スコア更新。 本日のスコアはこちら。 んー、低音は咽喉がお疲れになると出ない模様です。 ベストスコアがシルビアのままなので、なんかしらの曲で上書きできないかしらとトライするも、やっぱ97とか出せないよ……。 いつまでシルビア? ... Read More