デカオフ5th

久々にコミュのオフに行ってきましたよ。
背高コミュでトラブルがあって以降、長身系のオフはNEO***さんちしか顔を出してなかったのですが。
今回ひょんなことから幹事のtabさんから直々にお声がかかり、参加することにしました。

2次会、しかも遅れての参加だったのですが、スゴかった……。
パセラ上野3Fの視界の悪さったらありゃしない!w
たくあん(東海長身会管理人)が言ってた「世界は広がるが視界は確実に狭くなる」を地で行く状態が、もう入口から確認できてしまうんですけど!

いやねー、ホント会場はすばらしかったです。
ちゃんとDJさんや照明さんがいるんです! うそーん!
飲み放題だったので久々にアルコール投入した僕ですが、なぜかね、ドリンク頼むと、おにーさんが「2杯ずつ」カクテル作ってくれるのねw
僕そんなにピッチ早くないんで……って、2杯目はどなたかにお渡しするべきでしたか? まったく、接客業向いてませんな、僕。特におミズ系。
なのでまぁ、足にこないように、2回目以降はカクテルとチェイサーをお願いしてましたw
もうねー、1x年前と違ってぜんぜん呑んでないので、すっかり弱くなってますから(苦笑
(あー、飲まなくなったし元々呑むのがそれほど好きではないと言ってもジントニックとアマレットジンジャーのおいしいお店には行ってみたいので、おいしいお店をご存知の方は今度ぜひ連れて行ってください☆)

なかなか楽しかったですよ!
いきなりビリーズブートキャンプがはじまったりとか!
しかも応用編からスタートとかそれ無理wwww
そうそう、幹事さんグループの中に145cmの方がいらっしゃって、その方とぬぼさん(約2m)が並んだときの様子が壮観でしたw
「見上げる気も起きない!」いやそーでしょ、ぬぼさんは僕でも30cm以上の身長差が体感できる逸材です。約55cm差とかどこの親子ですか、みたいな。おそらく、白鳥のかぶりものしてもぬぼさんに届いてないです。ええ。

あとですねー、なにがすごかったって、コスプレ率の高さ。
メイド数人、眼鏡ナース、うさみみ、ボンテージ、かぶりもの……なんですかこれはーwwwww
いやまぁ、メイドの中には僕も含まれていたわけですが!(爆
すみません、メロイックサイン出して写真に写ってるメイドはたいがい僕です……まさかこんなところで先日原宿で購入したメイド服が活躍しようとは……。
メイドさん同士、やはりBODY LINEのメイド服は出来がよいという話になりました。BODY LINEのメイドさんが3人いましたからねー。
(ああ王子、ドルフィンメイドの人がいたよ! エプロンとカチューシャなしだけどネ。ナシでも充分可愛いわ、ドルフィン! ドルフィンはパレオなしのセットなんだけど、アレはパレオあるともっともっと可愛さが増すと思う!)
いやはや、コスプレ組万歳であります。長身のレイヤーさんはね、スタイルいいから何着ても似合うんだよ! マジで!
眼鏡ナースさんに至っては、聴診器まで本物という徹底ぶり!
しかし身長の都合でお直ししないと着られなかったのだそうな。
そうなんだよねー、身長があると、ワンピースがみんなハイウエストになってしまう。
運が悪いとアンダーバストラインにベルトのパーツとかがきてしまったりもする。ミニ丈だと当然おぱんちゅも見えちゃうよ!(涙
僕が着てたメイド服も、僕の身長ですでにウエストラインが5cmくらい上がっちゃってる&ガードル穿かないとおぱんちゅ見えちゃう丈になってると いう悲しい事態に見舞われているので、身長170cm前後の方はウエストとかバストとかあまりまくるのを覚悟でクイーンサイズを買うしかないのかなと思っ た次第です。

やっぱ背の高い女性は素敵。僕ももっと身長があれば…と思ふ。
よく女の子の身長が高いことを気にして女の子に「ヒール高い靴履くな」とか言う男の人がいるんだけど、それはどうか思うんだ。
背の高い女の子がヒール履くと、さらに素敵に見えるんだから☆
つまんない男のプライドで彼女の魅力をダウンさせちゃってるとかすごくもったいないって。
むしろ素敵な長身レディと一緒に歩ける自分に誇りを持ってほしいわぁ。

しかし、時が過ぎるのは早い。あっという間に23:30でした!
雰囲気もまさにお祭り状態で背高のオフよかだいぶイイ感じだったので、過ごしやすかったです。
ホントは3次会で徹カラしたかったですが、日曜も仕事だったので終電で帰ってきました。てへ。

個人的にはreikaさん、レイレイ、mikiちゃん、フィレさん、ぬぼさんに再会できてよかった!
みんな元気そうでなによりです。また機会があったらぜひ遊んでください☆

余談:
この日、僕が言われて一番戸惑った一言は。
「T.M.Revolutionの西川に似てる!」
ちょま、どこが?!
いままで一度も言われたことないんですけど! 鼻低いし!
ひろしげさんの「宮里藍に似てる!」発言よりびっくりした一言でした@@;
次点は「綺麗だなぁと思いました~!」
コレ、女性陣に言われたことなんですよね@@
もっと綺麗な方はたくさんいらっしゃいますが、予想外の一言をいただいてびっくりんこでした。

misc

Posted by CINDY