唐突な質問がキタワァ

「ねー、インターネットラジオってどうやるの?」

……@@;
僕が普段あまり興味のなかったところの質問をされると困ってしまうであります;
えーっと、説明とかめんどくさいな……ねとらじとか読んでやりゃいいんじゃないの?

「んー。限定にしたいから、そーゆー一般に開放されてるとこじゃないのがいいの。
なんかさ、ソレおうちでできるんでしょ?」

ちょま、なんでいきなりそんな敷居の高いものに手を出そうとするんだコイツは!
質問者は機械関係に疎い子なのは言うまでもない。
なんでも、自分のCD買ってくれた子達のために限定のwebラジオがやってみたいんだそうな。
んなこと言われても僕も知らねーよー;
……と言いたいところなんだけど、先日久々に連絡取ったときに、その子にいまIT系の仕事してるって言っちゃったのよね。
サポセン代わりの電話キタコレ。

「今度ウチ来て設定とかやってくんない?
まあどうせ滅多に名古屋帰ってこないだろうから、そっちの都合に合わせるよ」

ぅー。結局僕がやらんとあかんのですか、がくーん。

IT

Posted by CINDY