バスバス走る

今回の深夜便は、バス自体はよかったんだけども、隣りの席の女が最悪で。
無言でシートを倒す、人が往来しても退かない、席を立つ時シートを戻さない。
なによりひどかったのは、斜めに座って寝くさった。
僕がもっとほっそりと痩せてればこんな窮屈な思いをせずにすんだの?
いや違うだろ。僕の座席を奴が1/3も占領してたのは気のせいでもなんでもないだろ。
つうううかなんちゅう行儀の悪さじゃこいつは!
若いだけじゃ済まされん常識のなさに閉口。
僕もたいがい常識なくて空気も読めないが、前後左右の客に迷惑かけるような乗り方はしないぞ……;
親はどういう躾をしてきたのだ;

misc

Posted by CINDY