明日は出勤……orz

2015-04-11

今から帰るですorz
明日は出勤だし……泣きたい。

ストレスためこみまくっているので、カラオケでもしたいなあと思ったのですが今日はあいにく金曜日。
どこも満室orひとりカラオケだと拒否されます……。
そりゃまあ、稼ぎ時ですからね。

NOIZ2~3曲覚えたので歌いたかった! ぐすん。

♪いつも「前を向いて進めの教え」に疲れた 立ち止まっていいですか?
 変わるはずない運命なんて 変えてみたいと思いませんか?
 フラチなナイト 見えない切れない過去に縛られ 「僕は弱虫ですか?」
 フラチじゃない 過ぎた日々を笑ってよ さあ キャンドル灯しましょう
 プラチナナイト 目の前眩い閃光が 幾千先のTwinkle star

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY