僕にできること

♪隣にいる冴えない君もいつかは
♪誰かを救う明日の羽になるかな
♪輝く向こうの先までは飛べないけど
♪羽ばたいている間は消えないから

やー。
僕ってAだし。
ACoAだし。
貧乏だし。
ねぼすけだし。
仕事できないし。
スタイルよくないし。
気が利かないし。
そうだね、
おうた歌うくらいしかできない子だけど。

それでも、
誰かのお役に立てるかしら。
誰かの支えになれるかしら。
大好きなみんなが僕のそれであるように、
僕もみんなの大切ななにかで在れるかしら。

些細なことでつまづいても負けないように、
僕が僕で在れるといいな。
他の誰でもなく、
僕だけにしかない、
自分らしさを、
強く強く持てるといいな。

♪揺らいでいる頼りない君もいつかは
♪僕らを救う明日の羽になるかな
♪まだ夢のような場所までは飛べなくても
♪羽ばたいている間は消えないから

BGM♪君の街まで(ASIAN KUNG-FU GENERATION)

AC,ADHD

Posted by CINDY