music

お寝坊してしまったけど池袋まで行ってこようかと。 ようやく西口のカラ館にwaveが入ったぽいし。 ところが。 ぎゃわー@@ 土日は2時間制なの!? そんなぁ、歌う曲が減ってしまう~! ←そこなのか 僕の持ち歌はJOYでも余裕で200を超えてるので、持ち歌を片っ端から歌ってるのではベストスコアの更新もままならないと判断、今まで歌った中で高いスコアが出せたアーティストの曲をメインに歌う方針に変更。 ……よし! ベストスコア更新だ! またしてもガゼットだけど!(爆 おっかしいなぁ、REGRETは低い声で歌ってる... Read More

misc

カラオケから帰った後は、餃子を作った。 豚挽肉が安かったり、見切品にニラやキャベツの千切りがあったりしたので、勢いで。 うん、今回は50こほど作って冷凍。 料理するのも面倒な日のための非常食になる予定@@ そういや最近ピザトースト作ってないな。 今度時間のあるときにピザトースト作ろうっと。 ... Read More