blue

遠く向こうで ビルに虚しさが刺さって 六畳のアパートの 現実は麻痺した 目を塞いで 僕は君を想い描いて 想像の世界で 君も全部なくして 分かったよ **** アジカンのワールドアパート。 いわゆるAPARTMENTのことではなくて、APART、つまり離れた、とか、切り離されるとか、そういう意味のほう。 ……なんか今そんな気分。 ... Read More

IT

なぜかデータコンバートスクリプトが、ものすごくのろのろで。 30分経っても、1時間経っても、データ変換が終わりゃしない。 データ移行ができないままアプリだけ納品しても全く意味がないシステムなので、今日のところは納品せずに帰ることに。 なんなんだろうなぁ、もう(TT 木曜は客先でデータの検証、金曜納品に。 残り2つ関連するシステムも残ってることだし、このプロジェクトは月末に終われない気がしてきた。 あーあ、4月になっても続きそうだなぁorz ... Read More