misc

ふたたびゴールデン街へ。 今日の都内は大雨。 唯尼庵では、マスターが独りで切なそうにしてた。 寄って行きたかったけど、最近遅刻が多いんで、また時間があるときに、と約束して帰ってきた。 お気に入りのストールだったんで、なくなってなくてよかったなと思いつつ。 あの日回った店はどこも規模が大きくて、そこでなくしてたらまず戻ってこないなと思ってたから、さ。 ... Read More

blue

オフ会。 いろんな人に出会えるから、最初は楽しいんだ。 それはネットゲームも同じ。 でも。 人が多くなってくると、いろいろ問題がおきてくる。 haltさんの日記にあった。 http://pythonbeginner.blog78.fc2.com/blog-entry-215.html オフは、これからももっと人が増えていくと思う。 ねえ僕はどうなの? わからない。 たぶん我慢の限界なんて、もうとっくの昔に超えちゃってるだろうし。 違和感を感じつつも耐えてしまうのは、僕の悪い癖だよね……。 でも、ROで感じ... Read More