IT

今日は土日出勤後のシフトで、チームは僕独りだけ出勤らしいっす。 ええ~; みんな休みなの~?; ホントはもっとカツカツで開発を進めていきたいけど、みんなにも限界があるのと、上層部がやかましいからのようで。 にしても心細いわぁ; あと、僕、今日も客先なんだよね。 ……チームもぬけのカラ。 ... Read More

misc

03/24~03/25の話をしていたら。 CINDY: というわけで、一応シフト確認しといてちょん イニたん: 暇だし今から見に行くか! はっかさん: 今から?! CINDY: ちょwwwwwwwwwwwwwwwww イニたん: こういうとき24時間開いてるコンビニは便利だぜ! CINDY: そういう問題なのかwwwwwwwwwwwwwwwww この時間からシフトを確認しに行くイニたんすげーよ。 若さって偉大だZe! はっかさん: 眠くて寒いから外でたくないよ…。 イニたん: 寝起きで風呂上りですっげー暖... Read More