misc

さて、実は唯尼庵にOzzのストールを忘れてきてしまったようなのです。 で、取りに行ったのですが、どうもゴールデン街は大半のお店が日曜定休らしく、唯尼庵も閉まっていたのでした……。 ごはんついでに新宿パセラへ。 春メニュー1品サービス券とVIPカードで2時間過ごしても1000円くらいで済むミラクル。 18:00入店なので、新宿は1ドリンクサービスもあるしね☆ んでもって金曜に歌えてなかった曲を再度練習。 REGRETとザクロ型の憂鬱と舐はもう大丈夫だと思われ。未成年はやっぱうろ覚え、練習が必要。 この時間帯... Read More

misc

咳がなかなか止まらなくて、声もガラガラに。 なのにどうも歌いたいと思うあたり、ストレスがたまってるんでしょな……@@ いま歌うとなると、高音を出すのがしんどいのに@@; ←金曜深夜もそうだった これ以上無理すると本当に声が出なくなりそうなので、ちゃんと治るまでしばらくカラオケ控えないとダメぽいす……。 おなかのほうは、だいぶ痛みがおさまってきて。 果たしてこれでよいのか悪いのか。 ... Read More