misc

OzzOnオフと背高全体オフ。 背高とかぶってしまったんでお茶会しか参加できないOzzオフだけど、何着て行こうかあれこれ迷っちゃう! だって、みんなOzz大好きなんだから、それなりに気合の入った格好してくると思うし! 二次会がキリストンカフェなあたり、多分みんなゴスっぽい格好でかなりの重装備になってると思うから、そこを敢えてシンプルに行こうかなと考え中。 先日、膝丈のちょっと変わったデザインなスカートが買えたしネ☆ あのスカートが買えなかったら、くもの巣柄のロンスカ2枚穿きかなぁ;と思ってたので~。 金ア... Read More

misc

ついにパンク系を投入……。 KENZI & the Tripsなんぞを引っ張り出してきましたよっと@@ 小4でピストルズに覚醒した僕は、やっぱパンクに回帰するってことなんでしょか!? さて、これでどこまで起きてられるかな@@ ブラボージョニィ~~@@ ... Read More

IT

うーん。 連日の疲れが出てるのか、電車を終点まで乗って大遅刻のにこたまです、きょんにちぁ。 出社したらNEさんいないしwwwwww いい感じにデスですな。 んで、なに? このあともあとふたつ関連するシステムの開発が残ってるの? えええ~; ... Read More