misc

唯尼庵のあと、始発待ちでカラオケ&ダーツ! 相変わらず咽喉がガラガラで、V系+アジカンという男性Vo祭りにorz ホントスンマセン@@ でも、やっぱイサさんと歌う「組曲義経~悪忌判官~」は最高! イサさんが瞬火を担当してくれるので、僕は歌いやすい黒猫を歌えて幸せ^^ 完璧に歌えるのはイサさんと歌うときに限定されているので、イサさん大好きであります。 イサ「邪魅早く練習してよ!」 はいすみません……orz ダーツは全員酔っ払いでまっすぐ投げられてませんでした(苦笑 チップをバキバキ折るアギトさん、お願いちゃ... Read More

misc

背高オフの後は、3次会以降には参加せず、アギトさんとイサさんと別行動。 新宿ゴールデン街の「唯尼庵」に行ってきました☆ カシスオレンジを頼んだら、 「オレンジが入ってるからこれでいい?」 ってフルーツミックスジュースを持ってきたマスター最高!w いつの間にか僕らの会話内容をきいてて、そっとカルメンマキかけてくれたり中島みゆきかけてくれたり。 無言でそういうところに気を利かせてくれる素敵なマスターでした~。 本や映画が好きな人は、マスターと話が合うと思うぉ! ... Read More

misc

持ってきたケーキはすぐ売れたのでよかったよかった。 今回のオフではあまり動き回らず、安心して話していられる人のそばから極力動かないようにしていたので、いつもちゃんと挨拶できていた人にも、ろくに挨拶もしなかった失礼な子で本当にごめんなさい。>オフに参加されていた皆様 またトラブルに巻き込まれたり、トラブルの現場を目にしたりしたくなかっただけで、他意はないです……。 とりあえずいまの僕の精神状態からすると、参加は小規模なオフにとどめたほうがいいのかもしれないと感じるときがたまにあるます; ... Read More

misc

皆さん素敵に着こなされてて最高でした☆ パンツ+オーバースカートがやっぱり基本みたいですね。 スカートはロンスカふたり、膝丈は僕くらいのもんでした。 やっぱスレンダーなほうがここの服は似合うなぁと。 最近ものすごく太ったので痩せないと入らない服が出てきてしまって悲しいっす。 画像は後日届くそうなので、楽しみにしてようかと^^ ... Read More