music

↑ 僕のうた年齢。 逆毛の君が「うたスキ面白い」と日記に書きまくるので、ちと試してみようかと登録。 上層部が無茶なリスケを要求したため休日出勤が確定し、その結果「今日はやることないから早く帰れ」とショックなことを言われたので池袋で歌ってきた。 スコアはこちら。 しっかし、採点されるとかなり気合い入れて歌ってしまうなぁ……すぐ咽喉が渇いてきちゃうんで、飲み物たくさんほしくなるのが困る; ベストスコアがV系の曲なのと、うた年齢が実年齢とかけ離れすぎていて恥ずかしくなってきたorz アニソンがいくつも入ってるの... Read More

misc

なにを? 僕の動作をorz コピー&ペーストひとつするのも遅い僕。 なんというか、プログラマの手を止めちゃいけないときに僕の動作がとろくて止まるのがまずいという話。 難しいぉ……。 プログラマのひとってなんであんなにイラチなんだろうぅ; 僕の動作が遅いので、コピペ→Grepするのもとろとろしてるとみんな怒るのだ~; そりゃ時間がないのはわかるんだけどね、ね。 どうやったら高速化できますかorz いろいろ検証したところ。 ・ブラインドタッチができないというよりミスタイプが多い →タイピング練習せよ ・コピペ... Read More