music

web上の情報を総合すると、うたスキの全国採点は「高音で歌うと点が取りづらい」というのがあるみたい。 <にこたま2007年3月度ハイスコア90点以上(2007/03/15 23:55現在)> 1位 95.818点 シルビア Janne Da Arc 3位 94.828点 REGRET ガゼット 12位 94.769点 ハルジオン BUMP OF CHICKEN 1位 94.502点 カナリア アンジー 1位 94.470点 SHADOW VI II I ガゼット 6位 94.247点 ハッピー☆マテリアル... Read More

blue

そして、バンプのハルジオンでようやくベストスコアを更新! やったね! その直後、試しにガゼのREGRETを歌ってみたら、さらに更新してしまった@@ うそーん@@ で、そのあと。 気まぐれに歌ったジャンヌのシルビアがハイスコア(爆 なんとかハピマテをベスト5から追いやったものの、5曲中3曲がV系というますます恥ずかしい状況に……(汗 困ったな、シルビアで96点近く出しちゃったから、これ更新するのかなり厳しいぉ……orz てかいい加減、V系でハイスコア更新しちゃってる状態をなんとかしたいでつ……orz ... Read More

work

土日出勤の代休二日目は。 いきなり今日に決定。 なにすんだーwwwwwwwww 今日はネットゲームもメンテナンスの日。 ごはんか、カラオケか、ダーツくらいしか思いつかないし! 今日は昼間から歌い倒そうかなと。 ひとカラ三昧でアリマス。 こないだコミュにイベント立てたけど誰も反応がないし、まあこういうときくらい好きに歌っておこう、みたいな~。 とりあえず、ハピマテがベスト2なのをなんとかしたいよorz ... Read More