misc

前に、カルトさんが日記でマーブルコーティングのフライパンを買ったと書いていたので、ちょっと気になってはいたけれど。 自分で使ってみて、便利ならママンにプレゼントするのはどうだろうとちょっと考えて購入してみた。 楽天のポイントで(死 で、今日届いた。 あらホント、こげないわぁ。 ちょっと気に入ったかもしれない? もう少し使ってみて、いい感じだったらママンにぷれれんとしようっと。 ベルフィーナパンなら、IHでも使えるのだ☆ #実家のコンロはIH ... Read More

misc

前から連絡を取ろうと何度も思いつつ、メールアドレスが変わってて連絡がつかない専門学校の同級生がいて。 よく考えたら、同じauの携帯を使ってるんだった。 Cメールがあるじゃまいか@@ 連絡がついたよ! 同級生からのメールに 「やばけりゃいつでも言えよ。折角近くまで来てるから。 迷惑掛けるとか思うなよ」 「無理するなよ」 「倒れるまで頑張る必要はないからね。 自分には相談が出来る友達がいる事を忘れるなよ」 という一節があって。 なんかちょっと救われた気がした僕がいる。 最近人間関係に疲れてたからなぁ。 ... Read More