misc

今日はNEO***さんからゴールデン街へ行くよと連絡があり、残業を切り上げて行ってきますた☆ 今日のお店は月曜火曜に1回500円でタロット占いを受けられる素敵なお店、奥亭。 僕も占ってもらったよ♪ 年明けから対人関係で散々な目にあっているので、今年一年の対人運を占ってもらった。 特段問題はないのだけれど、とにかく出逢う人の量が半端ないので、逢う人すべてに気を遣っていたら疲れてしまうよ、とのことだった。 自分に合わないなと感じた人には多少事務的に接してもOKだよと。 そうすることで不利益が生じることはないよ... Read More

IT

だからか、このところずっと客先通い。 客先に宇宙語を話す人がいて、すごく困るの。 ああ行きたくない! でも僕はぷろぐらみぅができないから、客先行くくらいしかできないんだよな~。くすん。 そして今日の進捗が非常に悪く、週末の納品が難しくなってきましたよ? どうなるんだろう! ... Read More