今日は斬新だぞ。

カップめんを作ると、なにかしら入れ忘れの多い僕。
食べてる最中にラーメンから小袋が浮いてきましたとか、味が薄いと思ったら後入れスープ入れてませんでしたとか、後入れスープ先に入れて麺が硬いままなんですけどとか食べ終わってからチャーシューの存在に気がつきましたとかそんなのはもうしょっちゅうで当たり前すぎてぜんぜん面白くない。
しかし今日は斬新だぞ。

麺を入れ忘れた。

机にぽつねんと置かれる麺入り個袋。
ってかー! 麺まで個包装しないでよ! 忘れちゃうじゃんかー! ←逆ギレ
3分たって、ふた開けて、ふと目を横にやった先に袋がひとつ。
スープだけが3分経過した、春雨ヌードルの出来上がり。
これただのカップスープじゃまいか。
ちょっと見つめちゃった……。
ボスケテ。

ADHD

Posted by CINDY