マウス壊れた……なのに

MMO日記にあるように、マウスが壊れた。
今日は美容院に行くし、ついでにマウスを買おう。
そういや、自転車パンクしてたな。自転車屋に寄った。
髪切った。今度もアシンメトリックな髪形になった。左耳が出てるのに、右耳は隠れてるんだぜィ。しかも襟足は刈り込んであるし。担当さん、毎回ステキなカットありがとう。
んで、肉屋寄った。100円均一で安くハムを買った。低脂肪乳も買った。近所のコンビニはなぜか低脂肪乳おいてないからな。牛乳3種類もあるくせに。
八百屋寄った。ブナピー買った。ホワイトぶなしめじかわいい。これ使ってなに作るかな。卵も買った。肉が好きじゃなくて、魚は高くて買えないから、貴重な蛋白源だし。つうか、卵好きだし。
さて、いっぱい買物した。自転車取りに行こう。パンクじゃなかったんだ、こりゃ自力じゃ直せないな。安く直ってよかった。
で、部屋に戻ってきた。
……マウス買うの忘れた。
あけてもくれてもPCの前に座ってるくせに、マウス買い忘れるとは何事だ!
しかも、雨降っててだるいんで、また今度でイイか。と先延ばしも
キタ─(゜∀゜)─!!
やっぱメモ持って買物しないとダメだな。液体ブルーレットも買い忘れてるよ。

ADHD

Posted by CINDY