メガマック

メガマック、今日ようやく食べた。
肉が苦手な僕だけど、マクドのバーガー類はほぼ全種大丈夫だし、と油断した僕がバカだった。
ビッグマックよりも、もっと肉の味がするビッグマック。
正確には肉の味のみが強すぎて他の味がわからない;
で、なにより、肉2枚重ね部分がよくすべるのでビッグマックよりも食べづらいんだな@@
これはちょっと量的にもしんどいものが。
そこで考えたのが、クラブカット。
オーダー時に真ん中のバンズを抜いてもらうって作戦。
……でも、そうするともっと肉々しくなってしまって、かえって気持ち悪さが増しそうorz
ちなみに、数時間経ったのに、まだ気持ち悪いのが続いてるくらいくどいorz
メガマックはもう食べないと思うます……ぅぇぷ。

misc

Posted by CINDY