や~、ここんとこ更新鈍っちった。ゴメンゴメン。気をつけるね。
いまねぇ、NMKの『ハチャメチャファイター』の耳コピやってんの(笑)。しかも『スタジオP』で音取り(爆笑)。
僕にはMIDIやMMLなんてさっぱりわかんないからねぇ、使い馴れたソフトでコピるしかないんだよねぇ(笑)。
しかし慣れてんのがスタPってのはちょっと問題あるかなぁ(爆)。
はう、それにしてもハチャメチャはいい曲が多いなぁ。みんなもゆいネットにSC-88用のデータが上がったら聞くでしよ。
夏コミ用のデータとしてCG何枚か描いてんだけど、今回もまたアタマの悪そうなのが1枚出来上がってしまった。
『ピカチュウ女』……いくら自分がポケモン好きだからって、コスプレ女を描くのはやめましょうといういい例になりそうだ(苦笑)。 待て次号!(笑)←意味不明

misc

Posted by CINDY