池袋~新宿~渋谷カラオケマラソン

あい、とりあえずダイジェストで。

<池袋>
・801号室!
・某氏の絶対領域が! オメガまぶしすぎるであります!
僕を含め約3名ほど悩殺される。
・池袋パセラで店員さんに記念写真とってもらったのに、受け取り忘れたYO……。
→カメラ壊れててちゃんと写ってなかったことが判明
<新宿>
・ariabluのごはんがおいしくて幸せすぎて新宿会場は誰も歌ってないミラクル!
つうか割引券もらったからみんなまた行こうね!(日~木限定
・僕はジントニックが苦くて苦くて大嫌い。
なのに、ariabluのジントニックは何故か飲める!
いいジンを使ったジントニックはくさくないし苦くないのを知る。
かしこさが1あがった!
・ちぃちゃんは大学生時代大変に面白可笑しく過ごしていた模様。
だから、ジャングルファイヤーとか、普通はやらないから!
・初対面の人からも「下僕」と呼ばれるキム。
たぶんね、みんな君のこと「下僕」としか記憶してないと思うよ、ウン。
<渋谷>
・ちぃちゃんが渋谷パセラの前で、でかい声下着の話展開。
まゆまゆしゃんが腹がよじれるほど笑ってた@@
しかもセクシー下着のチラ見えではなく、毛玉のできたらくだ色の下着がチラ見えの話だし!
・ちぃちゃんvs後子さんのちびっ子対決はちぃちゃんの勝ち!
ちぃちゃん151cmだってよ? 後子さん本当は何cmなんだろうね???
・まゆまゆしゃんvsキムの飲み比べはまゆまゆしゃんの勝ち!
・つうかキムはそのままトイレジャック。
・鉄子ふたりの友情の深さを改めて再確認。
ここまで仲良くなってくれると紹介のし甲斐があるというものDA☆
しかし、君らの深夜トークは内容が濃すぎるとオモ。
・かみりがいまだかつてなく丸い件について。
しかし、丸くなったといっても平均体重は余裕で切っているのだが。
・渋谷で割引券もらうの忘れた。

皆様からお祝いの言葉とたくさんのプレゼントを頂いて。
お部屋に戻ったら、なんだか、涙が、出てきちゃった。
この歳になって、こんなにお祝いしてもらえるとか、なんだかすごく、うれしすぎて、泣いちゃった。
みんなありがとう。大好き。

みんなのお誕生日も、是非祝わせてね。

misc

Posted by CINDY