LINEよりも

2015-04-10

LINEは半島製の時点でクオリティやセキュリティ面やサポートとかにあまり期待ができなかったりする懸念点が盛大にあるからして、使うにしてもどうしてもこれじゃないと連絡が取りづらい人との連絡程度にとどめてるんだけど、機種変更時にトーク履歴が飛ぶ素敵設計などを目の当たりにし、軽く頭痛。
そういや、最近脆弱性のニュースもきてたなー´д`;
やっぱりLINEをアテにするのはあんましオススメできないな´д`;
それでも日本のLINEユーザの割合って世界的に見てもあまりに偏り過ぎてて気持ち悪いレベルだからね´д`;

懐かしのICQでは僕のUINがまだ生きてるらしい。
ので、この機会にICQ使う気ある人、いませんかね(迫真
てかもうすっかり過去の遺物だからなあ、だれも使ってないんだよ´д`;

misc

Posted by CINDY