OzzOn

神那ちゃんに教えてもらってからお気に入りのOzzOn
どうもブランド名が変わるみたい。

Ozz On → OZZ ONESTE
Hikozoh → OZZ CROCE

気になったので飯田橋へ行ってきた。
まいった、CROCEの響きから嫌な予感がしてたんだが、OZZ CROCEは十字架を重点的にデザインに取り入れてる!(血涙
デザインに十字架が入ってるとV系と勘違いされそうで僕はものすごく嫌かつ苦手なのにorz
なぜドラゴンにしてくれなかったんだorz
ハードさも薄れてしまって、フリルとかドレープとか、かなり僕の趣味に合ってないorz
ずっとこの路線で行くんだろうか……悲しい!
僕はHikozohが好きだから、Hikozohテイストがなくなったら買わなくなってしまうかもしれないなぁ;
OZZ ONESTEはOzzOnの流れを汲んでいるけど、少々柄が派手目の印象が。
OzzOnの頃より多少色物・柄物が多い気がするかな。
そうそう、新作は、装飾が控えめで、値段も控えめになってた。
敷居を下げようとしているのかな?
このところ、新規出店も多かったけれど、閉店も多い。
今回の方向転換も、より人気がある方向へと向かっているような気がするし、やっぱ集客力をつけようとしてるのかしら……。

あ、携帯サイトができたっぽい。

miscOzzOn

Posted by CINDY