がっつり。

毎日、お昼のカロリー計算を必死でしている僕ですが。
今日はセブンで

「がっつりWプリンアラモード」
「がっつりWプリンアラモード」

などというものを見てしまい。

……気がつくとレジに運んでた(爆
他が足しても200kcalちょいにしかならないからとか頭のどこかで思ってたんだろうかorz
こんなの食べたら明らかにカロリーオーバーだよorz

こんなものめったに食べようとしないので、

記念撮影をしてみる。
記念撮影をしてみる。

感想。
……食べなきゃよかったorz
こんだけの金額を払うなら、まだケーキ屋のケーキのほうがずっとか幸せな思いを満喫できたのに!
結局コンビニデザートなんて見た目なんだよねorz

お約束。
お約束。

所要時間3分、下手になったなぁ……。

misc

Posted by CINDY