なんじゃもんじゃ!

ティンクルスタースプライツではありません。
ちゃんとしたもんじゃ焼きです。
というわけで、夜は背高グルメ&スイーツ会突発もんじゃオフに行ってきました!
会場は、月島のおしお本店。
とりあえず感想は前回同様、笑いの方が……@@
あっ、意外な食べ物、あんことあんず巻きが、素晴らしくおいしかったでし!

画像はココPさん撮影!
画像はココPさん撮影!

僕は藤田屋の大あんまきを想像してたので、期待以上のものが出てきてびっくり。
あんずの酸味と程よい甘さのあんこがもちもちの生地でくるまれてて、焼きたてであんこがあたたまってやわらかくて、とても素敵でホットなスイーツ。
すごくおいしくて幸せ……(*´ω`)

というか、なんかお誕生日祝ってもらってしまって恐縮です@@
でも、すごくうれしかったです。本当にありがとうございました。
ここ数年の間で、一番素敵なバースデーになりました。
☆ダニー☆さん、素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました!
ご一緒してくださった皆様、とっても楽しかったので、またご一緒してください!

misc

Posted by CINDY