たゆんたゆん

マビノギのナオはいい。かわいい。
モーションがやわらかくて女性的で素敵だ。
絵ではわかりづらいけど、実はスカート部分が透けてるんだよに。
というか、最初の登場シーンですごく揺れる。
(まぁ僕は揺れるか透けるかにはあまり興味がないんだけど
絵を見る限りどうってことないと思う人が多いかもしれないけど、ナオはシンプルなデザインながらも魅力的なキャラだと思う。

あまりにかわいいので、僕も久々に絵を描いてみてる。
が!
ここで衝撃の事実が!

「僕は巨乳が描けない」

言われてみれば、僕は巨乳があまり好きではないから、それなりに整ったラインで見えるバストしか描いたことがなかった。

巨乳が!
こんなにも!!
難しいなんて!!!

なんで胸デカくするだけでこんなに絵のバランスが崩れるわけ?
僕にないものを描こうとするから無理があるの?(爆

ともかく、世の巨乳作家さんがすごいと思えた瞬間。

立体化するとこうなるらしい。
http://blog.livedoor.jp/affilive/archives/50349068.html

misc

Posted by CINDY