鬼が笑う話

さて、今年は特に後半が本当にさっぱりなんにもできないという実に哀しい状態だったので、来年は厄年明けということでもっとちゃんと遊べる時間とお金を作れたらなと思います。

まずやりたいのはひとりカラオケおよびドラムの練習です。
ホント、スタ代も行く時間もないとか泣きたい。予約入れてもすぐキャンセルとかキャンセル代がもったいねーよですから!
ひとカラに至っては11月から咽喉が壊れっぱなしでうたスキのスコアタもできてないのがすごく悲しいス。

続いて、2月のお誕生会ですね(爆
毎年自分で企画してますが、キニシナイ。
来年は02/01が金曜日なので、金曜の夜からALLとかもアリなわけでいろいろと考えております。

5月のタイフェスは死守したいです、サー!
辛いものたくさん食べるんだもん!

それからみんなと一緒に遊びたいです!
今年は皆さんに逢う機会がほとんどなくて、すっごく悲しかったので。
お願いだから、みんな僕のこと忘れないでね!(涙

misc

Posted by CINDY