エムグラム

2019-02-04

エムグラムとゆーのをやってる方がまわりでちらほらいたのでやってみたのですが。
結果がいまひとつ面白味に欠けていたので、それはつまり自分というキャラの面白くなさであると考えるとあーうーをーってほんのり失望しとります。滲み出る残念さが基調なわけね´д`;
あ、8性格のひとつにお豆腐メンタルがありましたな。実に正しい。いくらヘドバン折りたたみに慣れてるからって心が折れるのにまで慣れてどうするん。
その脆弱性は4つの特異性でも強靭性が超特異的に低い、と指摘されておりまして、緊急パッチが必要そうな感じすらあります。
その割に新奇性が特異的に高いようなので、珍しもの見たさに自分からダメージを受けに行くスタイルと受け取れなくもない不思議。人生がテストプレイ状態かよ。坂だらけバグまみれは疲れるんだよ。
僕が持つらしい8原石については、どういうわけかぼっち力と圧倒的存在感がランクイン。
なんだか、性格が最もプラスの方向へ働いた時に発揮される才能として書かれている割には、いい感じに聞こえないぞソレ´д`;
そも、ぼっち力ってなんぞ……´д`;相性の良い人の存在確率が0.23%って、もしかしてそういう意味なんかい ´ཀ`;
圧倒的存在感……はもしや、質量的な意味なんですかねコレは。端的に言えばふとましいということでよろしいか。もしかしなくてもリトルへこみorz
他にもガラスのハートなど、脆弱性に関するワードが頻発するので、なんだか周囲から取扱注意とマークされてそうでちと悲しいですわ´д`;常時メンテナンスモード推奨みたいな´д`;どんなだよ´д`;
あー、体調面では昨シーズンみたくインフルエンザにかかるかもだし、今年もワクチン打たないとですな´д`;

blue

Posted by CINDY