おっかいものおかいものっ

神那ちゃんのバーゲン情報を元に、飯田橋ラムラへ。
うわあなにこのすごい人。いつも誰もいないのに!
で、お目当てのOzzonで夏物トップスとスパッツを買う。3割引は偉大だ!
そうこうしてたら椿ちゃにからメールが入ったので慌てて池袋へ向かう。走れCINDY力の限り!
……って、有楽町線どこ?(汗
そなの。飯田橋は地下鉄4本乗り入れてるの。
しかも改札の外へ出て乗り換えしたりする駅なの。
はぅぁー?! 改札通っちゃったー!
半ばパニくりながら上を見上げて案内表示を確認@@
よかた、合ってた、この改札の奥だあぁ@@。
で、池袋につきました。
さて、ここはどこ?(汗
椿ちゃのメールには西とあったような。
さて西口はどっちですか。
駅員「そこを昇って右へ行って下さい」
ハイ。
エスカレータを上がって右を向く。
なにこの茶色い像。
右に道ってどこ? ←応用力皆無
このまま右へ行って本当に大丈夫なの? なの??(汗
不安になって駅付近の案内図を見てそのとおりに歩き出す。
と、椿ちゃからメール。
「違う、西武!」
そうです。池袋は西口に東武、東口に西武があるのですよ。
椿ちゃからのメールには「西武口の宝くじ売場」とあるじゃないの。
逆ー?!
あわゎー! 間違いたー! 椿ちゃごめんなさいぃー!
慌てて移動。池袋駅広いよ。迷子注意だよ。
なんとかそれらしきものを見つけたんだけど、椿ちゃの姿が見当たらない。
わあぁん、間違えたのかなー(号泣
電話してみたら、椿ちゃは背後でした。
よかった、見つけてもらえた……はぅあわゎぁあ~ん(T T ←はぅあ+あわゎ+わあぁんがいっぺんにやって来た感じ、これたぶん症状だな@@
で、一時間ほどお茶して帰宅です。
お出かけ楽しいな。アクシデントもついて回るけど(涙

ADHDOzzOn

Posted by CINDY