Ozz靴!

今秋は靴の展開もはじめたOzz!
今日いつものお店に寄ったら、アンクルストラップで取り外し可能なクロスのモチーフつきオープントゥサンダルと、アクセントにチェーンがあしらわれたバックストラップサンダルがあった。
いずれもスクウェアトップに太目なヒール、高さは10cm以上あるかなっ。Ozzのパンツやロンスカによく似合う!
デザインはいずれも革のところどころにチャイナ刺繍の布が使われてて、ハードすぎずエレガンス過ぎず。どっちつかずって話もあるかも!?
色は黒×白刺繍×シルバー系金具と黒×赤刺繍×ゴールド系金具。靴底はどっちも赤で、クローチェのロゴ入り(なぜかタグはオネストだけど@@)。
革だからって真っ黒なってわけでなくて、ひび割れ加工がしてあるからグレーぽい黒。思ったより柔らかくて履きやすい。んでもって合皮だからお手入れはらくちん。
やっぱし生産数はすごく少なくて、一番生産数の多いシルバーのMサイズで総数80くらいだとか。ゴールドはシルバーよりもさらに生産数が少ないぽい。
そしてそして、SサイズよりLサイズのほうがたくさん掃けてるらしいの。Lサイズな僕は買うなら今しかない!
でもね、でもね、17000円ちょいするのね……。
うう、お財布が……。
靴好キーな僕だけど、本当はウェッジソールが好きなのね……でもこれ違うし……。

バックストラップが素敵!
やーん。

ヒール高っ!
やーん。

……結局買っちゃった!
……結局買っちゃった!

すんごく悩んだけど、秋でも履けるバックストラップのシルバーをLサイズで!
Lサイズは全店舗で40くらいしかないらしいし!
在庫も各店舗1こしかないところがほとんどで、毎日のように他店舗と取り寄せ合戦状態らしいので、ほしい人はお店に急いだほうがいいかもかも。
そうそう、冬にはブーツも出るらしいよ。

miscOzzOn

Posted by CINDY