夏ですね

ウチにパセラから夏メニューの1品無料券が届いてました。
08/20はハニトーの日です。
日曜日です。
パセラ行きたいですね。

花火、今年こそは行きたいです。
浴衣も着たいです。
http://japan-fireworks.com/calendar/calendar.html#Label1
http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.htm

週末に焼肉オフする人たちを見ててちょっとうらやましく。
世間ではみんなで豪華なごはん!となるとほぼイコール焼肉や肉料理なので、予算やメニューなどから毎回参加を断念せざるを得なくてぐっすん。
肉の脂で気持ち悪くなると迷惑かけちゃうし、割り勘すると損をしてしまうし。
ビールも飲めないからビアガーデンなども行けないし、なんかこう肉やビールじゃなくても楽しめないものかと……。
中華やイタリアンや和食じゃだめなの!?
結局予算の壁にぶち当たるのでした。トホホ。

体力が限界で、これ以上通勤で消耗するのに耐え切れません。
本気で引っ越しを考え始めました。
引っ越すとしたら、有楽町線沿線になるのかなあ……。

misc

Posted by CINDY