久々に病院

昨夜は足を高くして寝てみたら、目覚ましが鳴る前に一度起きただけで済んだ。
寝相が悪いから、起きた頃には足が台からずれてたんだけど。

今日は久々に病院。
小田急江ノ島線でごとごとと。
藤沢始発の各駅停車新宿行に乗る。
しかし、車内の案内表示がどうもおかしい。
「次は、鵠沼海岸」
……?
次は藤沢本町じゃないの?
電車はちゃんと藤沢本町に着いてるんだけど、車内の自動アナウンスは鵠沼海岸のまま。
次の善行でも本鵠沼とアナウンス。
おーいしっかりしてくれよー@@
この電車は藤沢始発だぞー、片瀬江ノ島発じゃないぞー@@
まあ、すぐ直ったけどね!
こういうのはおつむがパニくる元なのでやめてほしいね@@
乗り慣れてない電車だと乗り間違えたと勘違いして電車を飛び出してしまうよ。

んで、今乗換で大和の駅なんだけど、広告になんか微妙なロゴマーク。
ヘルメスの理力の杖のようなデザインなんだけど、翼が鶴(爆
杖の先端には陰陽図を三巴にしてでき損なったかのようなマーク。
なんじゃこりゃ!
実に撮りたかった。
ズームが利かないのが悔やまれる。

病院にいくと、先生が代わってた。
新しい先生は前の先生に引き続き女医さん。
僕の症状を細かく訊いていた。
寝られない件に関しては、レンドルミンが出た。
ああ、障害者手帳について相談してくるのを忘れた。

ADHD

Posted by CINDY