トルテローニ

今日も早朝覚醒。
寝られないのでもういいやとごはんをつくることに。
昨日お出かけしてカルディコーヒーで買ってきたトルテローニを試してみよう。
チーズ、ほうれん草、きのことあるなぁ。
まあチーズにしてみよう。
んー、調理例が強烈。
チーズフィリングなのに、ベーコンとくるみソース。しかもバターがベースだよこれ。
でもいいや、作るだけ作ろう。
トルテローニは13分茹でて3分茹で汁に漬けておくっと。
漬けてる間にソースで間に合うかな。
バターと、ベーコンがないから生ハムでいいや。
トルテローニを水切りして加えてっと。
最後にきざみくるみと塩コショウ、粉チーズ……充分塩辛いからこしょうだけでいいか。

できあがり。
できあがり。



いただきます。
……ぅぐぁ、オメガくどいし!
肉だけでなく、純粋に脂っこいものがダメなんだな、僕。
ダイエットティで流し込んでおきました;

misc

Posted by CINDY