宇宙戦隊NOIZ

2015-04-11

なんの気なしにyoutubeでPVやライヴテイクをさらさらと確認していたら。
ちょ、MASATO DEKEEEEEEEEEE?!
187cmもあんのか! そりゃでかいわ~@@
そして……Angel-TAKAとMASATOがちょー細い?!
Angel-TAKA:174/56、MASATO:187/60とかこれはやばい。明らかに僕の細い子センサーに引っかかっている!
しかもMASATOがギターを置いてAngel-TAKAとツインヴォーカルやってる曲とかあるしー!
細い子2人がフロント張るとかそれ反則!!
あと、ドラムのS@TT-ONはセットの組み方がちょっといい感じかなとか思った。あ、チャイナシンバルのみ位置がややイケてないけど。
僕、セットを低い位置で組んでるドラマーが結構好きなのね。動きに無駄がないから。あと、お顔や動きもよく見えるから☆
どんなドラマーでも動きは勉強になるのよね。ああ、こうやってプレイしてたんだ、みたいな。
いやまぁ、肝心の曲のほうですが、コレがなかなか面白いの。
ちょっと聞いてみようという気になった!
PVが全般的にバカなのはさておき、これはなかなかw
あと、このキツい衣装でステージまでこなすのはちょっとすごいかもよ?
それとね、このバンド、メンバー全員AB型w
なので、要チェックに入りました。
ってまたV系かよ!w
#ちなみに、昔は打ち込み音がこの上なく大嫌いだった僕がデジロック系に興味を持つのはかな~り珍しいことです

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY