CUBEツアー千秋楽@恵比寿リキッドルーム

2015-04-10

イテキタ。
今回は開場時間間違えたのと、コインロッカーがいっぱいで上着を手に持って行くしかなかったのと、開演前にもうオープニングアクトが始まってて前列に行けそうになかったので、後方でおとなしく。
体調もイマイチだったから、派手なアクションやくるくるモッシュはしなかったぉ。

退院の皆さんのレポを読む限り、ツアー最終日のみ衣装が違ったらしい。
なんかみんなキラキラしてたぉ!
セトリはちょっと記憶がまずくて順番がわからないけど;
BUZZ
バトルカプセルから愛をこめて
メリゴーランド
BELIEVE
CHROMOSOME SIX
SEPIA
MAGICAL DIVE
CRY
pray
ラストワード
WELCOME TO THE パラ☆ダイス
少年人魚
BAD MUSIC FREAKS
Igni+ioN
CUBE
おかわり
01 – ミラクル☆ロケットG5
02 – Everyting for my love
おかわり2杯目
01 – ハードロマンチッカーズ

今回の懐かしい曲は、ズバリBelieveでしょう!
やっぱいいわぁ~☆
ETCの関係か、CRYもやってたぬ。
少年人魚もやってくれた。マジ泣くかと思った。去年の夏を思い出すよ。

ちょっと嬉しくちょっと残念だったのが、来年戦隊が世界デビューするということ。
ユニバーサルミュージックから……つまりメジャーデビューになるのかな?
その影響か、3月のパトロールはC.C.レモンホール……全席指定とかありえない;
モッシュやクロモの左右移動ができないんじゃ、つまんないわぁ……;
来年からどうなっちゃうのかなぁ。
ちょっと不安になったので、今回はDG先行予約、取らない予定。

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY