brainwash

ANGELって元々精神的に強いほうじゃないと思うんだな。
そして、ピンク隊員の皆様にはものすごく申し訳ない言い方になってしまうけれど、元ヤンってことでお世辞にも頭はいい方ではなく、どちらかというと世間知らずだよね。
中村兄弟はそんなANGELを支えてきてくれたと思うんだよね。
特にさっとんは学生時代を含めるともう20年近いつきあいになるんじゃないの?
最近のANGELは他のメンバーたちと別に仕事してることが多かった。
あの腐った事務所の人間などたくさんの腹黒い連中に始終取り囲まれてひとりきりでさぞ心細かったろうなと思う。
これって新興宗教やネズミ講の洗脳に似てる状況なんだよな。
まあ、ANGELのワキの甘さや弱さも原因かとは思うけども。
汚い大人とはそういうところに付け入ったり利用するものなのです。
メンバーがいつもそばにいたらまだ状況は違ってたんじゃないかなと思わずにはいられない。
そして……限界を超えたANGELのナノマシンは、きっと故障しちゃったんだね。
ANGELは事務所やレーベルの操り人形のようになってしまったんだと思う。
パキラのコメントといい、ラジオでのコメントといい、どれもチグハグで感情のない無意味な言葉の羅列に聞こえるあたり、すべては事務所が描いたシナリオ通りなんだろうなって気がする。
既存隊員を混乱・分裂・自滅させて一掃して、顔だけでホイホイついていくような新規ファンと入れ替えていこうって算段なんでしょきっと。そのほうが頭数集まるだろうからね。
ああ、これから戦隊がごく普通でありきたりなバンドになっていくんだなと思うと、かなり残念だ。
今回の脱退劇でどれほどの隊員たちが傷つき悲しんでいることか。
レモホであがってしまう隊員さん、少なくないんじゃないかと思うと切ないよ。
究極的には「妻子を養うために兄弟を切ってまでメジャーデビューの道を選んだんだ」とまで隊員たちに思われちゃってるとか、ANGELそれでいいの?って感じ。
早く目を覚ましてほしいな。洗脳が解けてほしい。
宇宙戦隊は、簡単にメンバー交代するようなそんじょそこらのスーパー戦隊とはワケが違うんだってば。
さっとん、叫ちゃん、MASATO、タケスィー、ANGELの5人がひとつになってこそ、宇宙戦隊たり得るんだもの。
地球の平和を守る必殺技が使えるのは、宇宙戦隊だけ。そうでしょ?

メンバーのごはんをつくったりといつも気配りが行き届いてて戦隊のお母さん的存在だったさっとん。
無名時代のバトルスーツを全員分すべて手作りしていたタケスィー。
このふたりの地道な努力なくしていまの戦隊は存在しなかったと思う。
10年、長かったよね。メンバーの大半が30代とかさ。よく頑張ったと思うんだ。
家族親族も成長したメンバーを見てきっと喜んでると思う。
なのに、メジャーデビューが決まってから2ヵ月後に解雇されましたとかどんなギャグ?
オチどこ? どこで笑えばいいの?
ちょっと前に話題になってた内定取り消しよりひどくない?
そんな中、地元に住んでる方の書き込みが刺さる。

「おばちゃんまだ知らないみたいだった。 」

blue宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY