寺ツアー千秋楽@O-EAST

2015-04-10

お姉ちゃん、昨日は年甲斐もなく頑張ってきました。
実は渋谷で迷子になってしまい、開場までにEASTたどり着けなくて@@整番もクソもなくなってしまったんだけど、そんでも後ろなんかではまったくもって我慢できんので、空いてる上手のかなり前のほうへ入ってみた>w<
NOIZは上手のTAKEswiyに対して下手のMASATO&叫様のファンが多いから、上手は割と空いてるみたいなのよね。それに僕は上手で見るほうが好きだし。
それにどうせモッシュで何列目にいるかとかわけわかんなくなるので、最前じゃなくてもあんま気にならなかったり。

今回はいつもの「戦え!宇宙戦隊NOIZのテーマ」でスタートしなかったのよね。
ツアー用に映像(BGMがwelcome SP@CE disKO)が用意されてて、それでスタートしてた。
今回はDJサティの小ネタもなかったなぁ。ちょっと残念。
その代わり、サークルKサンクスとのコラボCMが面白すぎたけどwwwww
今回の衣装はV系衣装屋であるROCHE NoiRとのコラボ衣装だったんだけど、みんな結構似合ってたな~。叫様のキャッツみたいなメイク怖すぎ、MASATOデカすぎ。

肝心の本編は……もうね、楽しすぎてセトリ覚えてないんだわ……!
僕? 僕はもうね、10代以来の運動量ってくらい汗びっしょりになるまではしゃいできたwwwww
年甲斐もなくちゃんとクロモで踊ってきたよ! 左右モッシュもくるくるモッシュも頑張ったよ!
おかわりでスペースパイレーツ#2も踊ったよ!
下手→上手→下手、手前→奥→手前にウェーブもしてみたり。
S@TT-ONチアリーディング部ネタは結構笑えたけどwww
そうそう、VistaではTAKEswiy以外みんなマイクもって歌ってたのがちょっとびっくりしたかも。
つか叫様歌上手いじゃん! なんで歌ってくれないのwwwww
今回は少年人魚やってくんなかったんだけど、フロムスカイウォーカーやってくれたからうれしい!
ずっとコーラス部分を歌ってた☆ あの曲はコーラス歌ってなんぼなのよねッ。リードVoは他の人に任せるからwwwww
あ、区切りはフロ/ムスカ/イウォーカーじゃないからね? フロム/スカイ/ウォーカーだから。

で、ステージングなんだけど、実は暴れすぎてちゃんと目で見てないのに気づいた@@
S@TT-ONのドラムが意外と激しかったなーとか、TAKEswiyのスマイルは半端ないなーとか、MASATOのダンスはやっぱかっこいいなーとか、叫様はどうみても怖いなーとか、Angelがヌンチャク振り回してるなーとか……その程度しか記憶が!
ああ、叫様が5弦ベースだったのが意外だったかなぁ。あと、TAKEswiyがレスポールじゃなかった。

や、ホント楽しかったわぁ。
隊員のみんなも笑顔が素敵だった。
最後に、隊員みんなで手をつないでジャンプして。
やっぱライブのほうが光ってるバンドってのはいいね☆

あんまし自信のないセトリ
イントロ:
welcome SP@CE disKO

本編でやってた曲(もう順序はわからないや):
メリーゴーランド
BAD MUSIC FREAKS
CHROMOSOME SIX~第六染色体~
ORANGE GRADATION
マッスルドッグ 試作型 “001" ←黒子ならぬ白子がANGELの衣装を操作、退場時コケて蹴られてたw
Everything for my love
フロムスカイウォーカー
Vista
S@TT-ONソロ
一撃必殺Pops
BOY
B.B.B.(Beauty Beast Burst)
バトルカプセルから愛を込めて
Thank you for the MUSIC ←見ず知らずの僕と手をつないでくれた隊員の皆さんありがと!
ハードロマンチッカーズ ←意外にもハーロマはラス前でした
ミラクル☆ロケットG5 ←サビの空耳は「だから5+5で3+5~♪」でキマリ!
DA/MAGE ←やっぱ本編のシメはこれなのね♪

おかわり:
SPACE PIRATES #2
Typ;N

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY