戦隊@LIQUIDROOM

2015-04-10

ああああすげえええええ!
そしてセトリまた憶え切れなかった!

<順番ちゃんと憶えてない本編>
ピンポン成長機
Igni+ioN
Thank you for the MUSIC
Ouranos
センチメンタルドロップキック~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~
KISS
MAGICAL DIVE
ELEGANT ELEPHANT
SPACE PIRATES (ch77.7) #2
ハードロマンチッカーズ
Everything for my Love

<おかわり>
Welcome to the Paradice ←10/01リリースのアルバム曲
ミラクル☆ロケットG5

あかん、もっとあった気がする……。
もうね、最初のピンポンで頭破裂。まさかこの曲がくるとは思わなかった!
そしてOuranosまで……先日、最近やんないなって言ってた曲が2曲ともくるとは!
それからKISSも。この曲振り付け難しいwwwww 振り付け載ってたCure買えばよかった。
おかわりで新曲が聴けたんだけど、ゴー☆ジャスとのコラボ曲だった。
ゴー☆ジャス、歌上手いのな……びびったよ@@;
ANGELいはく、リテイク率がANGELの半分以下だったらしい。
一発OKばっかりとかすげーよゴー☆ジャス!
しかし、MCでANGELが一発OKと言おうとして一発屋って言っちゃった!(汗
それはダメだろ井上君wwwww
ちなみに新曲、さっとんがトチって一度やりなおしにw
あんちゃんハシりすぎ!w 自分が書いた曲演り直しになってタケスィ~めっちゃ怒ってたやんw 「アンタと同じ腹から生まれたかと思うとおぉぁぁあああ~!」ってwww
初の?ツーバス曲で緊張しまくりだったらしい。がんばれさっとん!w
最後、幕が下りてから流れていたセンチメンタルドロップキック~GALAXY SUMMER OH! MY JULIET~のサビに合わせて隊員のみんなと一緒に踊ったw
カメラ回ってる中、戦隊がいないにもかかわらず踊る隊員たちwww
いや、楽しかったよw

オープニングで時空海賊Seven SeasのEITAの別バンドBubble catってひとたちが演ってたんだけど、EITAじゃなくてドラムの姫那ちゃんをガン見してしまった。
あれはすげえ。あんなパワフルなドラム叩く女の子見たの、SHOW-YA以来かもしんない。僕もあれくらい叩けるようになりたいと思った……。

<今日のマメ知識>
ANGELの視力は2.0。客席の後ろのほうまでちゃんと見えてるとか。
老眼になりませんように!

music宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY