明日は……

OzzOnオフと背高全体オフ。
背高とかぶってしまったんでお茶会しか参加できないOzzオフだけど、何着て行こうかあれこれ迷っちゃう!
だって、みんなOzz大好きなんだから、それなりに気合の入った格好してくると思うし!
二次会がキリストンカフェなあたり、多分みんなゴスっぽい格好でかなりの重装備になってると思うから、そこを敢えてシンプルに行こうかなと考え中。
先日、膝丈のちょっと変わったデザインなスカートが買えたしネ☆
あのスカートが買えなかったら、くもの巣柄のロンスカ2枚穿きかなぁ;と思ってたので~。
金アレでアクセ類もそこまで凝れないし、控えめなくらいがちょうどいいかなと思いつつ。
そう考えると、柄物のトップスがちょっとほしいかもな気がしないでもない。
柄のトップスなんてめったに買わないからな~。
もしくは差し色に赤とか? 赤はきついかな~やっぱ@@
うん、帰り道もう少し考えよう……。

miscOzzOn

Posted by CINDY