ダーツ→焼酎

11:30から投げられるってのに起きたのが10:00とかどうなんだか!
しょうがないのでキリキリ支度しますYO……。
化粧なんかしてたらもう12:00。あわてておうちを飛び出す。
Bee新宿についたのが13:00頃、しかし予約は17:00からとしかられる。
ショックを受けてOzzOnで服を見てたらワンピースを衝動買いしてしまった。
これ以上ウインドウショッピングをし続けるとお金がなくなってしまう!
ということで痺れを切らして14:30過ぎにBee新宿入店。
ランチセットを食べながら独りで投げ続ける。
とほほ、ろくな結果じゃないよ。ちっともブル入らないさぁ。
今日はTouchLiveを我慢して1回しかやってないぞ!
本当は対戦するとフライトくれるキャンペーンに応募できるんだけど、独りだし!
16:30ごろ、やっしーさん登場。
店員さんがちょっと早めに席の準備をしてくれたので、16:50ごろからB2Fで投げ始め。
やっぱダメダメ。クリケット全然できない。01もしょぼしょぼ。
とほほ、またレーティング下がるぞ、こりゃ。

19:00前に焼酎会へ参加するためにBee退店。
馬肉と焼酎のお店へ入った^^
肉苦手なんだけど、馬のお肉はくどくないので割と平気^^
お砂糖忘れちゃってちょっとピンチだったんだけど、焼酎を水で割ったのをねかせたっていうものがすごく飲みやすくて、それを温めてもらったのを飲んでた。
これならお砂糖がなくてもある程度平気そう^^

焼酎会のあと、ダーツ投げてたひとたちと合同で二次会。
お酒入ってみんな結構はじけちゃってたぽい。
僕は序盤ちょっといらいらさせられたので機嫌が悪かった。
みんなごめんなさい。
やっぱ僕は、若い子や酔っ払いがぎゃーぎゃー騒ぐような品のない飲みはダメっぽいっす。
おとなしくおしゃべりながら飲みたいかな。
飲み会は参加メンバーをよく確認して席に着こうと思った今日この頃。

miscOzzOn

Posted by CINDY