AcerのAL1923tdr

実家のPCのモニタがないので、僕はモニタを買い替え、今まで使ってたモニタを実家に送ることにした。
まー35000円も使っちゃったけど、実家のためと思えば平気><b
佐賀が持ち帰ったモニタを再配達してもらい、セットアップ。
……19インチって画面でかいなー@@
解像度が変わらないまま画面が広くなったので、なんかすごく目が楽になった気がするw
モニタが縦に回転させられるんで、台座の高さが変わるんだけど。
なんかへんなピン1本で止まってたんで、はずして一番高い位置で使ってる@@
うん、Acerのモニタは安くてもそこそこの品質があっていいね。

IT

Posted by CINDY