blue

ここ数ヶ月、自分からすすんでオフ開催とかやってきて。 人集めるだけ集めてほったらかしなんて無責任な幹事は僕の性に合わなくて、とりあえず周囲に細かく気を遣って回っていたけれど。 もうね、他人の面倒見るの疲れるね。 今参加表明しているオフが終わったら、しばらくオフを主催するのも参加するのも控えようと思った。 仲のよいお友達との集まりには、顔を出そうと思うけど。 もう疲れたよパトラッシュ。 ... Read More

misc

のんびりしすぎた感が; やはり昼前に実家を出ないとダメかもしらんと思いつつ、起きたら11時で(爆 お昼にもんじゃ「もどき」を作成、これは母親を月島に連れて行かなければダメだと確信する@@ もどきを食べたらもう15時(核爆 で、いまお部屋です。 実家に帰ってわかったことは、対人関係でのストレスが過剰なまでにかかりすぎてること。 どっかで息抜きしないとダメダメみたいでorz 他人の目を気にしなかった頃に戻りたいです。 ... Read More