ADHD

帰り道、スーパーに寄ったら、半額の札が貼られた目鯛のアラと目が合って。 「お姉ちゃん、買って。僕、50円なの」 そんなつぶらな瞳で見つめないでおくれよ。 その隣には、キンキのアラも3匹分150円になっていて。 こちらもクリクリのおめめが可愛いのだが。 すごく悩んだ。 悩んだ末に、目鯛のアラを買ってきた。 いくら魚が大好きだからって、3匹分も食べるのは無理だ。 で、いつものように塩焼き→スープにしてもいいけど、たまにはアラ煮にしようかなと思って。 でもねー、僕、煮物作るのが大の苦手で。←はい、ここテストに出... Read More

ADHD

会社で配るために、せっかく用意したチョコケーキ。 おうちに、おいてきちゃった。 ああもうなんでこんなに忘れ物多いのー!! 泣きたいです、もぅ……orz ... Read More