misc

実家の近所に、まむしが越冬せずにもう姿を現しているとのこと。 うへぇ、蛇は冬眠するんじゃなかったのかー; こんなところにも暖冬の影響が! ... Read More

misc

アピタへ行こうとしたですよ。 で、抜け道の堤防沿いを走っていたわけなんだけど、1号線が大渋滞。 伊勢大橋って混むんだよね; A故に渋滞待ちが大嫌いな母親の機嫌がどんどん悪くなっていくのが恐ろしい! 20分くらいかかってようやく1号線越えに成功。 で、アピタで目的の物を買う。 5分で買い物が終わってしまった。 で、帰り道、渋滞していた堤防を使うのはやめよう、大桑走ろうよという話をしていたのに、間違って1号線に入ってしまって; 40分渋滞@@ 買い物5分に対して1時間渋滞は、ものすごい損した気分! きー! ... Read More