misc

フロントで受付中、1Fで、Mr.メンタルに声をかけられる。 Mr.メンタル「あれっ! 今日はカラオケなんですか!?」 いやぁ、解読不能の練習に(爆 Mr.メンタル「またそうやってもぅ……」 ごめんね、Mr.メンタル>< で、UGA(plusはダメ)かBBcyber100の音が僕に合うのを確認。 これはできれば音源がほしいなあ……裏声の合わない曲なのに、裏声を使わないと思ったより音程が安定しない。 で、歌ってたらすーさんが……@@ すー「あれっ? 今日はカラオケですか?」 うほっ@@ みんなに言われるよ@@... Read More

misc

神那ちゃんに贈る荷物を持ってコンビニに行ったら。 レジのお姉さんの名札に「きどういん」と書いてあった。 ちょま、きどういんて! それなんて苗字?! まさか鬼道院!? ぐぐったらこうらしい。 「祁答院」 読めNEEEEEEEEEEEEEEEEE! っつか奥さん、ハンコ作るのすごく困りませんか? #もはやどうでもいい域 ... Read More